本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月

★ハーフバースデーおめでとうございます
コンビミニから500円割引いてやるから服買えよ とDMが来ましたが無視です。



んで 六ヶ月を迎えた朝は
お岩さんになってまして ( ̄□||||!!
昨日の泣き過ぎか、布団に目を擦り付けたのかわからんが
ガーゼ濡らしたので 冷やして 様子見中。
だんだん 赤味は引いてるんで大丈夫かな。




★離乳食 開始。
野菜スープ(和光堂 粉末)
お口アーンすらしねぇ(苦笑)
流しこむのはいけないと保健婦さんに言われたんで
ちょいと口開けた時に スプーンを下唇に乗っけてやる。
暴れた拍子に口ん中にちょっとずつ入るって感じww
かなりビミョーな顔wwww
残りは 痔っ取り旦那が飲んだwwww



バンボに座らせると
仰け反って脱出しようとすっからなぁ〜
明日は ラックに座らせて 食べさすか〜