本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と一日

★離乳食二日目。
コーンスープ。
一 滴
口を真一文字にしてスプーンを叩き落す。
最後は笑って誤魔化そうとする。
ムムム〜 まだ二日目だしね〜
のんびりやってきまほ〜 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
残りは痔っ取り旦那が「美味しいじゃん♪」と飲み干しました。( ´ー`)フゥー...



離乳食の「ひとさじ」ってどんだけなのか知らんかったが
一応 小さじのことらしい。
今更、、、、、。
妊娠末期(爆)に買った離乳食の本も里帰り後に通販本と一緒に捨ててしまったようで見当たらんし。はよ 本屋で買ってこんとなぁ。
捨ててしまったであろう本↓




痔っ取り旦那がスーツを受け取りに行ったついでに
製氷皿とミルメーカー買ってきてくれるんで
明日からは残したやつも冷凍しとけるな
BFがなくなったら手作りも つーか レンジでチン!ミルメーカーでグルグルグルッ!だけだが ギザがんばむ(^▽^;)



ミルメーカーは在庫切れ
在庫あるやつは七千円↑もするのしかなかったらすぅい
まぁ まだBFあるし。それなくなったら
とらじろう?しまじろう?の資料請求すれば貰える離乳食作成器具(苦笑)たちで すり潰せばええしな




★早目早目でお願いします。
一ヶ月以上もかかってやっと「お口アーン」ができるようになる子もおるとな、、、、ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ




★村上せんせヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
随分前の「おは赤」の付録「ステップアップ離乳食 カンペキLesson」を発見した。
最初一週間はおかゆだけ。その後野菜類。だそうで。
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
コーンスープとかやっとる場合じゃなかったかちらん♡



今 欲しいなと思っている村上せんせの本↓

村上せんせではないが簡単そなんで↓



にしても 村上せんせは離乳食まで短時間レンジやってはったのね♪
パンは よー作らせていただきやした。
何時間もかけて作ったパンより美味しいなんて目から鱗でしたわ〜
痔っ取り旦那にアマゾンで買ってもらお♡





★後追い。
もうズリバイになったと思う。
腹を擦って腕をウンショウンショとやって方向転換。
今日はとうとう後追い。
今までマットからは出たことがなかったのに
キッチンにいる俺様めがけてウンショウンショとリビングとの境目まで来てしまったんで 慌ててベッドに隔離。
ベッドの柵も一番高くしておいても 俺様のとこに行きたくて 一番上にまで手をかけて脱出しようとする。背筋がかなりついたのは嬉しいが、危険が増えた (||゚ρ゚ )