本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と五日

★離乳食六日目。8時。カボチャ。
昨日 お口アーンが出来たんで
野菜スープ卒業してかぼちゃのBFにトライ。



小さじ1のお湯では かなりドロドロなんで小さじ2で溶く。
そんでも今までの液体よりはかなりドロドロ。



スプーン近づけても口開かないんで
ありゃ?ヨダレ垂らしとるだけで腹減ってなかったか?
暫くしたら 口開けたんで スプーンを入れてみた。
微妙な顔(爆)一番人気と言われるカボチャでもダメか〜



んで 俺様が一口アーンと食べると ニコニコ笑いながら見とる(笑)
スプーンを近づける → アーン → 食べた♪



ちょこちょこ敷いた新聞紙で遊んだり 
スプーンを奪い取って顔中カボチャだらけにしとったが
最後のほうはバンボから身を乗り出してスプーンに口を近づけるぐらい欲しがった(驚愕)



そして完食。
もっと欲しがったが
いきなり沢山食べさせて
胃腸がビックリするとあかんので終了。
また明日。




★散歩。
ユーストア往復。
一時間以上。
暑い。暑い。暑い。
ついでに農協で産直のさつま芋2本150円購入。
離乳食用。
昨日 エイデンOPEN内覧会で痔っ取り旦那がミルメーカー買ってきてくれたんで、作らんとね(^▽^;)




★よだれかけ。
従姉妹に出産時もらったSASSYのよだれかけ。
最初見た時 なんじゃこりゃ?と
受け皿ついとるぞ?
こんな重たそうなもん何歳になったら使うんだ?と
現在 かなり重宝しております(-_-;)
コンビで似たような安いやつ買おうと思いまふ