本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と七日

★離乳食八日目。9時。10倍粥。
普通に食べる。
食べるというかスプーン近づければ口開いてくれる。
カボチャほど食いつきは良くないが
小さじ2強は食べてくれたかや?




★ミルク。
まぁーこっちはほんとリズムなんつうもんは皆無やね。
50しか飲まない時もありゃ
突如 一気に300近く飲んだり
我が家はミルク捨てとる量がかなり多いね(苦笑)
こうゆう時 母乳だったらな〜と思うが
出ねぇもんは仕方あるめぇ
トータルで飲む量は900以上で落ち着いてきた。
ウンコも きちんと出とるしね。




★散歩。
行きません。
風が強い日は無理して散歩させる必要はありません!
と育児雑誌に出てたんで。
ええ 手抜きできる記事だけ参考にしますけど 何か?




★ミルトン。
寒くなってきたんで もう食中毒とかの心配も無い(だろう)
もうこのミルトンを使い切ったら消毒やめようか
手荒れも酷いし
と毎回 ミルトンが切れそうになると思うのだが
サンドラッグに行くと買ってしまう(爆)
来年の夏ごろにはもうミルク飲まなくなってんのかもなぁ




★痔っ取り旦那。
嫌乳首の見張り番をやってくれるんで
かなり助かる。
洗濯だって 洗濯機まわすだけちゃうからさ
洗濯機から洗濯物を伸ばしながら出して
庭行って 干して
昼過ぎに 取り込んで 畳んで それぞれの箪笥にしまって。
その間 嫌乳首が黙って一人で遊んでくれとるわけちゃうからね〜
今も寝た嫌乳首を寝室に連れていって
一緒に寝てくれとるんで、俺様はお茶飲んで一服したり
昼飯食べたり、こうやって日記を書いたりしていられる。
こんな生活がずっと続いてもらっても困るがね(苦笑)





★魔のスプー
おかあさんといっしょ」とか子供番組を見るようになった。
痔っ取り旦那と 歌のおねえさんヤヴァイよね あれヤヴァイよ と。
んでネットで  何歳なのか  検索。
あれ?hitせんな。
しかし 彼女は うちらの想像を越え
チャネラーたちをも驚愕させていた人物だったのだ、、、、、、。

http://blog.tamahobby.com/
(そんなスプーのえかきうたにしょうこおねえさんが挑戦しました!ってとこクリックすると動画見れます)



確かにあれは恐いが
隣のお兄さんの困惑顔に爆笑した俺様であった