本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十日

★離乳食十一日目。10時。
カボチャ粥。小さじ4。
BFのカボチャがひとさじ分放置してあったのに気付き
急遽 カボチャ粥にしてみた。
やはりさつま芋より食いつきが良い。
途中 遊びだしたり バンボから仰け反って脱出を試みるが
俺様の 「 アハハハハーーーッ!面白いねぇーーッ! 」 という超ハイテンション笑顔で誤魔化しつつ渋々食べさせる。完食。




★アレルギー?
身体がかさついてる感じやったんで
ジョンソンベビーオイルを塗り塗りしてやった翌日
塗った箇所だけ湿疹が蔓延っていた、、、、ヽ(  ̄д ̄;)ノ
離乳食開始した時に、顔についた汚れをティッシュで拭き取るだけだった。そのせいで 一気に顎辺りにブツブツ発症。それからは きちんと食事中は手口拭きでこまめに拭いて、食事が終わったらお湯に浸したガーゼで洗って、桃の葉ローション塗ってるんやけども。それが完治しないうちに これかよ、、、、、(-_-;)



オイル塗ったとこだけで背中とかは何もないし
下痢になっとるわけでも 吐くわけでもないから
痔っ取り旦那の心配している米アレルギーではないと思うのだが。