本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十五日

★離乳食3日目。9時。
さつま芋 小さじ1。




★湿疹。
綺麗なもんで。
耳の後ろも真っ赤で痒がってたのが
ウソのように真っ白。
アロエの保湿力も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



★風呂。
バンボに座らせて洗面所で待機。
ちょっと泣き出したんで
風呂の扉を開けたままシャワー浴びつつあやす。寒い。
俺様ビチョリンコのまま嫌乳首をバンボからおろす。
もう娘の足が冷たくなっとった。すまん!
風呂に入れた途端 ギャン泣き。
ど ・ お ・ に ・ も ・ 止 ・ ま ・ ら ・ な ・ い
もう後はアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
俺が風邪ひくわ〜
これで上手く行ったら 嫌乳首を寝かしつけた後に
風呂入らんでいいから そのまま一緒に寝られる♪と思ったが
やはり 沐浴して 寝かし付けて その後 ゆっくり入浴のがええようだ。
だって結局 娘が寝たいのに 色々 自分の身体や髪を乾かしとると いつもより寝かしつけの時間が遅くなっちゃうんだよね〜
ベビーバスの大きさが限界なんで
最終兵器としてクリアボックスをぼちぼち投入しようと思う。
中身のセーター類を売り飛ばさねば ¥・∀・ ¥