本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と二十四日

★離乳食十二日目。9時。
さつま芋 小さじ4。カボチャ(BF) 1。
5時にミルク飲んだ後 6時か7時にもう一回飲んだら 寝かしつけるようにして、30分ぐらいすると起きる。そしたら ちょいと遊んで 腹が減ったと言い出すであろう8時後半から9時ごろに離乳食を与え始めるようにした。



今日は 残ってるフリーズドライのカボチャも。
表示通り小さじ1の湯だけで溶いたら かなり濃い。
あんなで良いのか〜 さつま芋 シャバシャバすぎ?



離乳食を食べだしは かなり食いつきが悪かったんで 今日は食べんか?と思っとったら ウンコ臭が。オナラだけかも と気にせず食べさせ続けたら 突如 食いつきが良くなり 完食。



バンボから抜く時にお尻の臭いを嗅いだら メタクソ臭かったwww
すっげー久し振りに大量のウンコー!(*゚∀゚)=3 じゃった♡♡
やっと さつま芋効果が顕れ始めたか!!!!




★水谷め。
痔っ取り旦那一人で水谷へ行ってもらった。
今日もムーニーは仕入れられていなかった。
他メーカーのは壁一面にビッシリと在庫だらけやというのに。
さららマジックへの移行で仕入れが遅れとるのか?
痔っ取り旦那が聞いたところ明日入荷予定だが少量。
しかも56枚入りではなく36枚入りという。
大容量パックばかりの水谷が何故だ!?