本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と二十五日

★離乳食13日目。9時。
さつま芋 小さじ4。カボチャ 1。
今日も食いつき悪い → 臭い → 完食 → ウンコー!(*゚∀゚)=3
さつま芋は水を足さずに。
なんかカボチャよりさつま芋のほうが食いつきは良い。



農協へ行って さつま芋 補充。
こんだけさつま芋食べても湿疹が出ないとこを見ると
やっぱ米かなぁ
さつま芋シーズンが終わるまで米はやめとくことにした。
もっと胃腸がしっかりして、米でも平気で食べられるようになってからでいいや。



村上センセの本やと
野菜よりタンパク質のものから与えるように書いてあるが
ほとんどのママさんたちは粥と野菜だよな〜
まぁ 初期から卵黄あげちゃえって書いてあるぐらいやから
今の考えと多少違うんかもね




★リズム
朝。昼。夕方。と寝る。
30分の時もあれば2時間近くの時もあるが。
相変わらずミルクだけはリズム感ゼロッ!!!
(;´д`)トホホ




★水谷。
行ってきたーーーー!
8パック買い込んだーーーーーったーーーーー!
さららマジックではなく いつものやつだった。
少ししか入荷しないと言っとったから
恐らくメーカーから余ってる古いタイプのを安く仕入れたんやろな。
だって いつもは56枚で1299円 やけど
今日は 36枚で799円。
一枚につき1円安い ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ついでに三階の雛人形売り場も偵察。
ピンキリやな〜
値段もあってないようなもんだ。
店員さんが気に入ったのあったら見積もりだしますよ〜と言って出してもらったら 展示価格より一万円以上の値引きwwそれに下に敷く布やら着物、毛ばたきなどなど 羽子板50%OFFとかの特典付けるからねぇ




★木のおもちゃ。
食いつき(・∀・)イイ!!
というか食いっぷりが(・∀・)イイ!!(爆)
木のおもちゃやから しゃぶると膨張しちゃって レールを滑らなくなるのが難点ww