本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と二十七日

★離乳食15日目。10時。
さつま芋           小さじ4
カボチャ(BF)          1
ほうれん草&グリンピース(BF)  1



今日は緑色に挑戦!
ブブブッ!と飛ばされるかと思いきや
ふっつーに完食。



母子手帳にも離乳食の進め方が記載されとると
どこかで見かけたんで見てみたら
やっぱ 主食 + 豆腐(たんぱく質) がメインであった。
野菜と果実は同じものとして扱われるのねぇ "φ(・ェ・o)~メモメモ



村上センセの本やと 
スタート二ヶ月間は野菜類とタンパク質は小さじ2で
トロトロからベトベトに移行していけばいいらしい。
動物性タンパク質は なんとなし恐いんで
今度 豆腐買ってこよう。豆腐のBFって見かけないがあるのだろうか。
水谷より西松屋のほうがBFは安いんだよな。
ヨシケイさんのチン&湯煎すればいいだけのにしちゃったんで最初から味がついてて取り分けってできんのよね(苦笑)だから 離乳食のためだけに食材を買って腐らせるよりBFを使ったほうが 今みたいに少ない間は経済的。主食なみに量を食べるようになったら買うが。



離乳食を始めて
散歩のタイミングを逃している。
朝の睡眠をとらせて、起きたら離乳食、自分達の昼飯、ミルクミルク、昼寝、ミルクミルクミルク、夕方、自分たちの晩御飯、ミルク、ネムネム、風呂、ミルク、就寝 やもん。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
朝の寝かしつけの時間が散歩タイムやったからなぁ
まぁ 外 寒いしィー いいか と思うことにするよ




★首据わりから腰据わりまで
抜け毛が 突如 減った。
ホルモンバランスが回復してきたということか?
これで生理も23日ではなく28日周期に戻るか!?