本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と一日

★離乳食19日目。9時。

さつま芋        こさじ5
カボチャ(BF)     こさじ2



なんと7時起床であったため
朝寝の時間の判断がつかず 一応2回目の腹減った雄叫びにやる。
ブブブーッ!!!!飛ばしまくり、、、、、(-_-;)
終始 身体を九の字に曲げてみたり
のけぞったり 震えたり(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
泣きもはいったが やはり完食。



おは赤の付録の離乳食本を見ていたら
たんぱく質は初期後半から野菜類に慣れてきたらと書いてあった。
村上せんせと加藤せんせの本は2.3年前のものだが、こうも違うのか。
豆腐もせっせと冷凍したもんが使えないとわかったし
たんぱく質はもう2週間後ぐらいからにする。
和光堂のHP見たら ひとさじぶんのシリーズにさかなを発見したし♪





★つかまり立ち
一瞬だができるように。
親の我等が横になると それを台にして。
「 もう親を踏み台にするのか〜〜(TдT)  」



立たせてやればずっと立っている