本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と三日

★離乳食21日目。9時。
さつま芋        こさじ5
カボチャ(BF)     こさじ2



今日は混ぜず(苦笑)
混ぜんでも食いつき悪かったけど。
昨日と同じで 途中 受け皿やおもちゃを食べとったwww




★実家
リンゴを貰いに。



まぁ またリンゴだけで済まんかったが。
洗剤 1ケース以上(笑)
レノア 数本
アサヒ スーパードライ♡ 1ケース
他 いろいろ



んで 母ちゃんから衝撃告白
「 あんたなんかしっかりしとるのにハイハイせんなーと思っとったら、八ヶ月で歩き出したからね。十ヶ月の頃なんか もうほかっといても一人でヒョコヒョコそこらじゅう歩き回っとったからね 」



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
自分自身がそんなだったとは、、、、、、、
母ちゃんが 歩行器を買ってやれと言うので
帰りにトイザらスで買って 帰宅。
水谷のチラシ見たら千円も安かった ( ̄− ̄メ)チッ



座らせてやったら テーブルについとるオモチャに興奮。
ほんまに足動かして移動するし (-_-;)



新しいおもちゃが増えたんで
痔っ取り旦那が仕事が始まって 昼間おらんでも 少しは役立つかな?