本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と四日

★離乳食22日目。10時。

さつま芋        こさじ5



さつま芋ペーストの在庫がなくなってきたんで
実家から貰った芋でミルサー攪拌!攪拌!グルルルルルッ!!
とやっておったら 嫌乳首がヨダレだらだら。
ミルの底に残っていたのをスプーンでやったら食べたんで
そのまま出来立てを食べさせたら
遅いーーーッ!!と怒るぐらいの食いっぷり( ̄□ ̄;)



この前までのやつは農協で買ってきた芋で
チン!して皮むいたら 真っ白だったのよ。
さつま芋なのに白いのよ?味もそっけもないやつ。
実家から貰ったやつは これぞさつま芋!ザ!さつま芋!
真ん中あたりは蜜が溜まってるみたいに真ッ黄色だしねぇ〜
そら美味かったやろうて



最近 あ〜まだこんなに残っとる、どんどん冷たくなってく(-_-;)と思いながら食べさせとったけど、今日は あちゃーもう無いよ!はいはい ゴメン!ゴメン!今 ミルク作るでねーーー!!で他のBFを溶く暇もありゃーせんでした。



離乳食をバクバク食べてくれる子のお母さんは毎日こうなのねぇ
とギザ羨ましスッ!!!!




★つかまり立ち
出来てしまいました。
机の前に座らせといたら
机に手をのせて ソロソロソロ〜っと
はい。もう 俺様同様8ヶ月で歩きだしちゃえッ!!




★歩行器
大活躍。
抱っこされたい時はさすがに泣くけど
キッチンの俺様のとこまでゴロゴロゴローと転がって来たり
トイレに入った痔っ取り旦那を追いかけて 出てこないから泣いてみたりww
抱っこしとっても立ちたくてしょうがないんで
歩行器は買って正解だった。
バンボがいらなくなった。バンボ、、、、あんま活躍せんかったな。
売ることに決定。




★歯
最近 チッ!チッ!と舌打ちする。
上の歯が生えてきそうなんかな




★風呂
痔っ取り旦那が新手法を編み出した。
今日 やってみた。
母ちゃんが買ってくれたのに使われていなかったバスチェアを浴槽に沈める。



     ↓



お湯をためる。



     ↓




娘を風呂に連行し、脱がせ、浴槽内のチェアに座らせて待機。




     ↓




シャワーで自分洗浄
娘が泣く寸前になる度に 浴槽からチェアごと持ち上げて風呂蓋の上に乗せてみたりしたらしい。




     ↓




洗い終わったら、チェアごと床に移動させ、洗面器に綺麗なお湯を入れたり準備




     ↓




一緒に入浴。終了。




泣くような声はちょっと聞こえただけやったんで 俺様でもできるかなぁ〜って感じ。痔っ取り旦那は ここで終了やけれど、俺様の場合は 娘を拭いて 自分も急いで拭いて リビングに連れてってオムツやったり 桃の葉&アロエ軟膏塗って、服着させて、ミルク作って、ミルク冷まして、飲ませてゲップさせて、自分の頭乾かして、、、、、ってやると考えると結構 キツイよな(苦笑) 



これが慣れちゃえば 今みたいに寝かしつけで自分も一緒に寝ちゃって あ〜風呂入らんかった〜ってことには絶対ならんからいいんやけどなぁ



まぁ 月曜から やってみるばってん