本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と六日

★離乳食24日目。10時。

さつま芋        こさじ5
かぼちゃ        こさじ2
キャベツ        こさじ1
ブロッコリー      こさじ1



週末に作っておいたキャベツとブロッコリーのペーストを足してみた。



キャベツは難なく。
ブロッコリーは食べると 歩行器に乗ってピョンコピョンコ激しく動いとったのが瞬時に静止する(爆)最終的には口に入れてしばらくすると ブブブッーーーーー!と母親に向かって飛ばすという攻撃をしだした(苦笑)



ブロッコリーは 水けっこう足して ミルでかなり攪拌したんやけど どうもツブツブが残っとる。かなり長時間チン!して手でぐちゃぐちゃにできるぐらい軟らかくしたほうがええんかな




★ちょいと早目の大掃除
ミルトンや湯沸かし器を置いてある机がちょうどいいらしく
つかまり立ちをよーしている
今朝 ちょっと目を離した瞬間
バッシャーーーーンッ!!!!!



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



ヤラレターーーーーーー!!
ミルトン倒されたぁあああああああああああああああ!!



敷いてあるスノコ、敷布団、布団、電気敷き布団などなど全滅
水浸し!!!!!!!!!!
まんずは娘を着替えさせ ベビーベッドに隔離。
布団類を干し、スノコをうんこらどっこいしょ!と庭に運び干し
バケツとタオルを持ってきて床を拭き
拭いてる最中も娘はワーワーキーキー喚き散らしているが無視だぁああああ!



まぁ いろんな気になっとったとこが
掃除できて良かったよ(苦笑)



で 思ったのが
あ〜ここで 虐待する人としない人の差がでるんやなと
俺様 娘を責める言葉は全くでんかった
うわー目 離してゴメン!!濡れちゃってゴメン!って言っとった。
あーこんなことになって自業自得やわ〜って掃除しとった。




★風呂
じぇんじぇんダメやった((((_ _|||))))ドヨーン
脱衣所連れてっただけやのに みるみる顔が茹で蛸状態になって


 コロサレルーーー!!!



マジかよ〜〜〜〜と一人泣きをいれつつ
ギャン泣きする娘を浴槽の中のチェアに座らせたが
暴れてチェアごと横転 (゚ロ゚;)エェッ!?
慌てて戻して 慌てて自分洗って 慌てて風呂に入ったが
娘のギャン泣きはもう止まらない。
抱っこして洗おうにも立ちあがっちゃうし
仕方なし おしりだけコチョコチョ洗剤であらって終了。
オイラ とてつもなくさむ〜ございました。
出てからも泣きはとまらへんし
泣きつかれて裸んぼのまま寝ちゃうし
起こしたら また泣くし で、、、、、、
ベビーバスは無理やから 勿体無いけど 浴槽に湯はって沐浴だな
だって生理の時とかもこれやったらえらいこっちゃで