本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と十六日

★離乳食34日目。

11時。

さつま芋         60g
かぼちゃ         こさじ2
スゴイダイズ       小さじ2
おさかな(BF)       こさじ1
ブロッコリー       こさじ1

冷凍しといたスゴイダイズ。
解凍したら豆腐やった、、、、使える。これは使える。(釻ー釻) フフ
相変わらずさかな&ブロッコリーは最強の組み合わせらしい。


17時。

さつま芋         60g
かぼちゃ         こさじ2
スゴイダイズ       こさじ2

たんぱく質は何グラムで
野菜は何グラムで
と考えるのがかなり阿呆らしくなった。
なんだか知らんが。突然。
ああゆう風に食べさせるとバランスが良いですよ っつう一例であって、必ずあれだけ組み込めってことじゃねぇーもんな。
なんかさー最近 あぁ!たんぱく質類のストックも無くなってきた!野菜もどれにしよう!いつ作ろう??アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ しとる自分がおって。気が休まらんというか、、、、。
なので晩飯は冷凍庫にストックしてあるやつをテケトーに。さつま芋を冷凍しといたグラスの中にカボチャもスゴイダイズも入れて40度に温めて ハイ、オタベ♪ (= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン
ストックがなくなるまで 朝晩、カボチャと豆乳とさつま芋っつうメニューでいっちゃうかもしれん(苦笑)



んで テレビ時間に机に座らせて
ハイハインを齧らせとって。
一枚食べても湿疹が出ないんで
明日からひとさじぶんシリーズのおかゆをあげてみる予定。
面倒やったらやらん ≧(´▽`)≦アハハハ


ミルク   計  890