本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と十七日

★離乳食35日目。

7時。

さつま芋         60g
かぼちゃ         小さじ2
スゴイダイズ       小さじ2

6時にミルク150も飲んだのに
珍しく7時にまた欲しがった。
俺様がリンゴカスピヨを飲んでるのを見て
ヨダレ垂らしとったんで
食べたいのかな〜?と思って早いけど離乳食。
かなり乗り気ではなかった。が完食。
スゴイダイズは100%ブブブッ!だ。
こんな時間に食べさせたのは初めてやったんで
嫌乳首もリズムが狂うらしく
その後の一眠りも短く
昼寝時間になっても眠いのに寝られなくて
12時 130。
13時 110
14時 100
と連続飲みするも寝られず。
曇ってきてしまったんで 娘を放置し洗濯を取り込んでいたら
泣きながら疲れて寝た模様。


17時。

さつま芋         60g
キャベツ         こさじ4
スゴイダイズ       こさじ2
おかゆ          小さじ1

さつま芋に湯を足して
スプーンで粒粒を潰してやりながら食べさしたら
以前のように もっともっと!と口開けてピョンコピョンコ。
離乳食本に書いてある通りで驚いた。
味が嫌いではなく 食べ難かったのだな。
まだ中期後半の形状は早かったか。
うん 後一ヶ月はきちんと水分足してミキサーしよう。
しかし スゴイダイズだけは食べ難いもヘッタクレもないはずや。
あれは絶対 味がわかってると思うのだが。


ミルク   計  920

昼寝前の飲みのせいだな