本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と二十二日

★離乳食40日目。

14時。

さつま芋         ??
ニンジン         ??
スゴイダイズ       ??
ベビーダノン       小さじ2

ベビーダノンのみ完食。
後は ほとんど残す(苦笑)
だって泣くんだもーーーーーん!
その後 ミルク220一気に飲んでご機嫌ちゃん♪




★現在13:34
10時近くから寝て13時に起床(-_-;)
昨日も夕方寝がなかったから 今日もないかもしれないという危機感から まだ干してから3時間も経過していない洗濯物たちを12時過ぎに取り込んでおいた。強風で助かった。
痔っ取り旦那の国民保険支払い証明書だかを支所に取りに行くという命も下っているというのに、娘は未だ 腹減ったとのサインはブイを出さない。飯の代わりに 母ちゃんからオモチャとしてもらったママさんバレーの時に装着するチタンだかのネックレスをヨダレ大洪水でしゃぶっている。飯を食え飯を。それだけ離乳食を食いたくないという意思表示なのか!?確かに歩行器を持って行こうとしたら 突如 泣いたが、、、、、( ̄十 ̄)アーメン・・・娘よ! はよ離乳食食べて支所へチョー短い散歩に出かけるぞーーーーーーーーー!!




★戻ってみました
一回食に。
すげぇ気が楽ですわ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
さつま芋の量も半分ぐらい???
しかも水足して 攪拌して 初期に戻してます
まぁ 二歳にもなれば カツ丼食べて 母親のように デブ 健康優良児になっていることでしょう♡




★つかまらない立ち
両手を離して立つ
恐いから やめてけれ




★痔っ取り旦那
週一ぐらい娘の風呂に間に合うぐらいに帰ってきてくれると かなり助かる。いや 仕事自体は無い(苦笑)のやけど 他の方々が忙しくしとるのに自分だけ定時あがりが出来ないのが新入社員の辛いところ。今のとこ土日休みだが、年明けからは現場研修でいろんな支社へ行かされる。はてさて 来年からは 定時帰宅&土日休みは無いものと思って育児せねば




★クリスマスが終われば正月
あぁーあ 気が重い。
酒屋行って 実家行って それだけっていや〜それだけなんやけど
一泊でもできれば楽やと思うよ?
でも 多分 人見知りが無くなってきたとはいえ まだ泊まるのは無理やと思うんよねぇ〜
夕方ぐらいまで実家おって そっから帰って
帰ってきたら 貰ってきたものの整理とか 
嫌乳首の哺乳瓶洗うとか
嫌乳首のオムツ交換。ミルク。風呂の準備、、、、、、ε-(;ーωーA フゥ…
それに 間があかない授乳間隔ね。
これが一番ネックよ。
ミルクばっかやっとって ゆっくりなんて無理やもんな。
慣れない場所でのミルクやりは自分も面倒で仕方ない。
もちろん 離乳食なんぞ放棄やけど _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!




雛人形
母ちゃんから一月一日からジャスコ雛人形が10%OFFだから
見に行かない〜〜〜?みたいなメール飛来。
ジャスコじゃ高ぇだろうな
まぁ 俺様の雛人形買った個人店よりは安いやろうが
はぁ、、、、、また 正月 寄らんといかんとこが増えた、、、、、
元旦のジャスコ、、、、、人だらけやろうな( - ゛-)