本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と二十四日

★離乳食42日目。

7時。

さつま芋         大さじ1?
ニンジン         大さじ1?
スゴイダイズ       小さじ2?

全部 混ぜた〜≧(´▽`)≦アハハハ
んで半分以上は食べたかや?
嫌になってくると食べた直後に俺様に抱きついて
今 食べた物 全て 擦り付ける (;-_-) =3 フゥ
毎回 俺様の寝巻きや靴下は色とりどりに染められる。





★阿鼻叫喚の地獄絵図
美容院の予約が明日 取れた。
ちょうど昼寝が始まるかどうかの午後2時にとれた。

ミルクも ×
ウンコ取替えも ×
の痔っ取り旦那と嫌乳首が初めて二人っきりで何時間も過ごすのだ
(((( ;゜Д゜)))))クガクブルブル ((;゚Д゚)オレシラナイ




★出てきませんから
今朝ちびももちゃん(OCNブログ人のサービス終了について|OCN ブログ人)の写真をクリックしたら ニコニコー♪として ワーワーギャーギャー画面に向かって叫びまくり。痔っ取り旦那が抱っこしてやっても 画面に向かって手を上げて呼んでいるかのようであった。わかったわかった うんうん。また 近いうちにちびももちゃんと遊ぼうな