本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と二十七日

★離乳食
(つ∀-)オヤスミー
離乳食 暫く 休止すっかもです。
あげても食べないし。嫌嫌だし。俺様も嫌だし。
ハイハインだけはお気に入りで食べとるけど(笑)
ミカンもそうやけど、自分で持ってガジガジ食べるのがいいんやろう
ハイハインも元は米なので 沢山食べさすわけにもいかず。
痔っ取り旦那とも 今ストックしてあるじゃが芋とかを
あげるだけあげて食べなきゃ食べないでいいし。ってことに。




★初食材
里芋  うっ・・・・・・(*゚〜゚*)
パイン入り金時芋    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あぁ そういや 昨日 年越しうどん食べさしたんだった。
キューピーのけんちんうどん ってやつ。
うどん二本と汁を三口ぐらいかや〜
苦々しい顔で食べておりやした(苦笑)




★初お年玉
合計 二万五千円
郵貯で口座作って初貯金にしてあげよう