本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と二十八日

★離乳食  (つ∀-)オヤスミー
母ちゃんにドライマンゴーもらって
食い千切っとった ≧(´▽`)≦アハハハ



ほんと離乳食。
よっぽど娘が食べたいという欲求がでてこないかぎり
一歳からにしようと思う。
今 こうやって手で持ってなら食べるからといって
スティック状にした食べ物を食べさせれば良いかというと
そうじゃない。米ですらアレルギー反応を起こす弱い胃腸やから
いっきに中期〜後期なみのもんなんか食わせられん。



アレルギー科の先生のHPや荷ちゃん見てても
離乳が遅くても母乳やミルクだけで元気に育ってれば
それで(・∀・)イイ!!ってあったしね。
今だって五ヶ月からって言ってたのが六ヶ月に遅らせたほうがってなったんやから、娘が子供産むころには離乳食は一歳からとかになっとるかもね〜 だって戦前は一歳〜一歳半からやったらしいし



ミルクより飯食べてくれたほうが楽やけど(苦笑)




★アレルギー
昨日 ハイハインを4枚食べた。
昨晩から目の周りに湿疹。
うーん やっぱり2枚が限度か(-_-;)