本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と四日

★百人の子供がいれば百通りの育児書
ウィメンズの掲示板で見かけた言葉。
感慨深い。
身体能力は育児書より早い発達やけれど胃袋能力は新生児だ。
うちと全く反対の子かておるやろうし。
全てにおいて早い子
全てにおいて遅い子
育児書通りの子
全てにあてはまらない子



いろいろ育児雑誌見て離乳食について悩むのはやめよう



幸いなことに
痔っ取り旦那が アトピー、アレルギーは一生のことだから と食べさせないほうがいい派やから有難い



干し芋が食い千切れるぐらい歯が生え揃ったら何でも食いたまえ
((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ




★きっかけ
11時に100しか飲まんかったんで
14時ごろ指しゃぶり始めたから200作ったのに乳首を噛んで吐き出してを繰り返して遊んで終了。した割にグズったりするんで ミカンを持ってきたら ロケット弾で飛んできた。



ミカンが食べたかったのかww
一房食べ終わったら 泣いたんで
追加であげた。が三房目でなぜか大泣き開始。Why??
何やっても悲嘆にくれた泣き声をあげるんで
こりゃミルクだな!と作って口に近づけると
イヤイヤ!と両手をバタバタさせて飲まさせない。
横抱きで両腕をガッシリガードし無理矢理哺乳瓶を押し込んでやる。
グビグビ飲みはじめ 150のところで撃沈
(つ∀-)オヤスミー



14時は 大して腹減ってねぇーなー やったのに
ミカン食べだしたら 腹が減っとることに気付いたんやろうねぇ
腹減りすぎて大泣きして わけわからんくなって 
ミルク飲むのを嫌がるってのたまーーーにある
笑える (´m`)クスクス




★家庭内指輪物語
興奮した時の叫び声が
あの黒い騎士たちが乗っとる黒いドラゴンみたいなやつらが発する鳴き声にソックリで 鼓膜が痛い我等夫婦であった。




   キィイイッ!