本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と五日

★ばったんばったんごつッごつッ
今日は二回も後ろに倒れ
後頭部強打
すぐ泣いたから大丈夫やろうと思いつつ
寝かしつけた後も息をしているかどうかを偵察に行く俺様であった。
最近 正座してミルク作ってる背後から忍び寄ってきて
背中で摑まり立ちすっから危ないなぁ とは思っとったんやけどね〜
後ろに倒れるなら布団が敷いてあるから大丈夫やけど
横に倒れたら机の角。
その角に強打したのよねぇ
今のトコ 吐いたりもなく
いつも通り元気いっぱいなんで大丈夫だろう



シンク上水切りラックがうまいこと設置できたら
空いた作業スペースにミルトンも給湯器も移動して安心安心 と算段しとった矢先にこれだ



あぁ〜〜〜〜なんとかしたいけど何ともならんジレンマ