本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と八日

★でねぇ乳首はただのオモチャだ
最近 浴槽に入っても緊張しなくなったからか
ラッコ温度計を握り締めつつも キョロキョロ観察するように。
そして その観察眼は母親の下血開始により張った胸へ。
何をするかと思えば ギュゥウウウウウッ!と乳首を捻りあげやがったッ!!
いくら母乳が出なくてイライラした乳首とはいえ
そこまでしなくてもいいじゃないかぁああああああ(涙)
今でも 搾れば出るのよッ!!
って いつまで出るんだよ!!いらねぇってのッ!!




雛人形
明日の昼頃 飾りに来てくれるらしい
掃除が、、、、、、(-_-;)




★離乳食
40週目にやっと食べだしてくれた子もいると 日記探検で知った。
腹ん中も40週。離乳も40週だ。 と。
ほんま 100人おったら100通りの育児書やなぁ