本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と十五日

★寝る子は育つ、、、、、
毎日午前4時台〜5時台の起床。
が、今朝はなんと7時!!!!
朝寝がなくて昼寝1時間半、夕寝2時間。夕方は18時になっても起きる気配がないんで炊事を始めて起こしたぐらい。




★離乳食
今日は午前中にミルク飲んだ後 何やってもグズグズで またヨダレ垂らし。
またBFを与える。4口食べて、口の中に入っとるやつを少し吐き出したんで終了。
ブブブッ!とやらんから食べたかったことは食べたかったんやろう。
食べた後に散歩行って 撃沈。昼寝。
よー分からんが、ミルク飲んだ後もグズグズが続く時用に
BFは買い置きしておいたほうが良さそうや。
うーん 中期ぐらいのを色々買い込んどこうかなぁ
でもそれぐらいになると米系多いんだよな
しかも痔っ取り旦那は小麦も極力避けたいって感じやし
米&小麦入ってないの探すの苦労しそう (;´д`)トホホ




★離乳食 進まない
で飛んでいらした方へ。


食べないなら食べさせんでいいんです
そうなんです


なんちって