本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と十七日

★離乳食 二回食ショック
朝一からミルクを飲まない。
いつもなら200近くを飲むというのに80!
8時に100。9時に120。と小刻みに飲むも寝る気配は一向に無く、グズグズでヨダレ垂らして色んなもんを噛みまくり、せんべい食べまくり(苦笑)



よし!わかった!とキューピーのBFを小さじ2ぐらいチンッ!して持って行ったら、どえらい勢いで這いずってきた( ̄□ ̄;)ギョッ



フンガフンガ言いながら食べ、完食。
はい 終わり〜と皿を遠くへ置いたら 顔真っ赤にして泣き喚く ( ̄□ ̄;)ギョッ
ほんまに食べるんかいな〜〜〜?と思いながら追加で小さじ3ほどチンッ!
今までなら もう要らないよサインであった指しゃぶりをするも完食、、、、、
瓶の半分ぐらい残ってたのを半分ずつ小分けにして冷凍。



午後もミルクを飲まず
せんべいせんべいせんべい、、、、、
仕方ないんで午後3時50分からキューピー食べさす。
俺様をよじ登ったりして食べさせ難いんで 久々に歩行器からオモチャ外してテーブルにして座らせてみたら 愛想笑いして食べない(爆)よっしゃーーー!こんで食べんな!と思った矢先 口開けやがった、、、、、午後4時 視聴予約しておいた「いないないばぁっ!」が始まった。サッ!とテレビ画面のほうに顔を向ける娘。しめしめ これで食べないな♪と思ったら テレビ → 食べる → テレビ → 食べる (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ で完食、、、、、



テレビがついてへんかったら
今日 一日で一瓶食べとったかもしれん。



痔っ取り旦那とキューピーの瓶買う時に
「 これ食べると思う? (-m-)ぷぷっ 」
「 うん 食べんと思う ( ´,_ゝ`)プッ 」
とか言って二瓶だけにしたというのに。
だって今までキューピー全滅やったもんでね。



結局 一日で100g食べた
この調子で食べられると週末まで全く足りないんで
痔っ取り旦那にメールして仕事帰りにヨーカドーで買ってきてもらった。




しかし
口の周りや耳、胸、首周辺に湿疹出ました(苦笑)
昨日 風呂上りにも出てたんやけど ヨーカドーが暑かったから汗疹だろうな と思って心配してへんかった。昨日はせんべい食わせすぎたからなぁ、、、、、今日も せんべいせんべい やったからなぁ、、、、、



せんべい 没収 となりました(涙)



多分 せんべい のお陰で食い物への興味が復活したと思うだけに、これは痛いか(笑)ジャガが主原料やのに何があかんかったのかな?



でも これで この子の内臓の発達がかなり遅いんだと分かって良かった。ほんと離乳はおそーくおそーくでやってかんといかんわ



ミルクを飲め〜〜〜〜〜〜