本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と十八日

★離乳食
今日は朝から200を飲み切る好調なスタート。
であったが、やはり午後3時ごろミルクを拒否ってグズグズやったんで
冷凍してあった残りのBFを食べさす。
持って行った時は泣いとったのが突如笑顔になったものの
一口食べたら ( ̄_J ̄)ん?という顔。あぁ 要らんか と器を遠くへ置こうとしたら
また泣き喚いて怒る。食べさす → ( ̄_J ̄)ん? → 止める → 怒る → 食べさす → ( ̄_J ̄)ん? を続けて30g完食。
その後 ミルク200も飲んで撃沈。
わけわからん(苦笑)
やはりセンベイを食べなければ さほどミルク以外に興味は湧かないらしい。
このまま 一歳ぐらいまで食べんどいて欲しいなぁ




★ハイハイ
しないと思っとったらできとった(爆死)
今日は強風なんで散歩いかんかった。
その代わりと思っていつもは歩行器で遊ばせるとこを
そのまま床に置いてやったら
廊下をベタベタ歩いてきた
いや でも あれは完成されたハイハイじゃないな。
足は交互に出すが 膝が浮かずにずっとる。
こうやって鍛えてやるのもいいが
何せ廊下は寒いでいかん。
手足がこつべたくなっていかん。