本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十日

★腰痛と成長と
母ちゃんが まだ病院に通っているんで、余っとる湿布を仕事帰りに持ってきてくれた。いつものことながら すぐ食べられるお惣菜類、それに付け合せれば良いようにキャベツ、ブロッコリーなど。有難いことだ。



風呂上りに貼ってみたが
やっぱ違うーーーーーーーー!
市販のとは違うーーーーーーー!
ジンジン効果が感じられるーーーーー!


もっと早く持ってきてもらえばよかったゼ



んで 母ちゃんが持ってきてくれたコロッケ(5個)をパクパク食べておったら、娘がウンウン!と手を伸ばす。「 食べれまへぇ〜ん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 」  とあげないでいると 泣き出した(苦笑) これまた貰った もやしをチンッ!してあったんで それを持たせる → 食べた。これまた貰った ポテサラの中のじゃが芋を水洗いして持たせる → 食べた。これまた貰ったキャベツをチンッ!して持たせる → 食べた。しかも繊維部分をずーーーーーーーーっと ミルク飲んだ後も ずーーーーーーっと噛み続けておった(爆死)



かみ続けているのを見て
あ この子 湿疹出て 食べられんもの多いけど
きちんとカミカミできとるじゃん
咀嚼を覚えさせるのが目的の離乳食だってんなら きちんと段階踏んでるじゃん と嬉しくなった





★写真
母ちゃんが実家で写したやつを持ってきてくれた。
ぶっちゃんと嫌乳首。
嫌乳首がぶっちゃんをイジメでいる写真。
(´;ェ;`)ウゥ・・・可哀相なぶっちゃん