本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十三日

★離乳食
かぼちゃグラタン 50g
たらのみぞれ煮  50g
おさつちっぷ   1袋



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
BFはミルクを100しか飲まないのにヨダレ垂らしたんで あげたらどんどん食べた。座らせるとダメなんで ベッドに乗せて柵につかまり立ちさせて食べさせとる(苦笑)飽きると サササ〜とテレビの方へ移動して食べたくなると戻ってきて ウンウン 言ったり 口パカッ!と開けたり。面白い♪まぁ ほんま離乳食を食べたい時は自分でこうやってミルクを飲まないという意思表示をしてくれとるんで こういうふうでいいんじゃないかと




★マロンさん情報ありがとうございましたッ!
マロンさんから情報をいただいたのを元に
まずはイオンへ偵察に
よいこになぁれシリーズの瓶詰めは188円でヨーカドーより2円高いので却下。
お菓子関係は208円。マロンさんの情報より10円高いんで却下のつもりが
「 西松屋で売り切れだったらどうする? 」 との夫の一声により2袋購入。
まぁ エスパー伊藤が生で見れたんでヨシ(爆死)



とってかえして西松屋
おさつちっぷ、じゃがぼーるを買い占める(バカ)
瓶詰めは見当たらず。



帰宅までの間に娘の腹減りがピークのため
ボリボリおさつちっぷを食べておった。
気がつきゃ一袋完食だったよ、、、、、



一旦 帰宅してミルク80(苦笑)飲まして
ヨーカドーへ晩飯の買出し
ついでに瓶詰めを買占める(バカ)
来月早々には9ヶ月なんで9ヶ月からのやつも。
お菓子もあるかな?と見てみたらあった。
でも2袋入りで箱に入ってて168円。割高??
かぼちゃちっぷってのがあったんで1箱買ってみた。
お菓子だらけやん ≧(´▽`)≦アハハハ



娘は帰ってきて200飲んで
お風呂入って
風呂上りに何度ミルクをやっても拒否って 寝てしまった@@
よっぽど疲れたんやろうなぁ
明日は散歩もせんと引き篭もろ



っていつものことやん ww