本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十四日

★離乳食
おさつちっぷ  一袋半
かぼちゃのグラタン  50
根菜の炊き込みご飯  40



一気に昼寝後、食べ尽くした (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
13時にミルク飲んで寝て、14時ぐらいからお菓子食べだして
そんなに腹減ってるならとミルク200作るも拒否。
もしや?と冷凍してあったかぼちゃをチンしてみたら食う食う。
残り僅かになっても食欲ありそうやったんで
昨日買っておいた炊き込みご飯を大さじ1程度足してみたら食う食う。
面倒なんでチンッ!もせず瓶ごと持って行って食わす。
要らなくなったらテレビの方から動かんくなった。
わかりやすッ(爆)
食べ過ぎたせいか その後 18時半までミルク拒否、、、、
400も無駄にしちったよ、、、、、



炊き込みご飯といっても
よいこになぁれシリーズは米も使ってないんで「ひえ」
「ひえ」って食べたことないんで漠然とパサパサしたイメージだったんやけど、瓶から出した時 餅みてぇにボッテンボッテンやった (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!



ほんま ミルクの日と離乳食の日って分かりやすい。
ミルクの飲みが悪くてグズる時はこの調子なら一食やなくても二食でも三食でもあげていいかもしれん。これも 全てキューピーのよいこになぁれシリーズのお陰です あい。



あぁ そうそう
小麦もダメっぽい。
ピジョンのあのじゃが芋が主原料のおせんべは注意書きのとこに「小麦を取り扱っている工場で」って書いてあったんでね。



みんなに「米が食べれんじゃ何食べるだん」と言われるが
米も小麦もダメとなると ほんと困り果てるね。
芋は手間かかるし(苦笑)
だから だから だーかーらー キューピー様様なのです あい。