本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十六日

★離乳食
炊き込みご飯&たらのみぞれ煮 90
じゃがぼーる



じゃがぼーるはかなり食べ難いらしい。
口ん中 切っとったし(苦笑)
朝からちっぷをあんまあげなかったから離乳食食べんで済むかな と思っとったら、午後 ミルク拒否ってグズグズ開始。仕方なし解凍して食べさす。



途中 俺様の肩を引っ張って抱っこを要求したり
歌のお兄さんお姉さん達に「元気ーーー?」と聞かれ拍手&ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!で答えたりしながらも90gも完食。



最近のこの食べっぷりを見とると
育児書なんかに書かれている 「 食べさせ続ければ食べるようになる 」 ってのが阿呆らしく思える。食べさせなくったって 食べたい時期が来りゃ食べるわ。食べない時は 離乳食の時期じゃねぇってことだよ。ただそれだけだよ。



だって 自分で食べたいって意思表示をしてから
ダラダラ食べても 絶対 ブブブッ!とはやらへんもんなぁ




★歯
下二本が生えて以来 音沙汰無しであったが
上の歯肉が透明になってきたとこやら、白いとこやら広範囲に見える
一気に生えてくるんかなぁ
歯磨き全然してへんけど 考えんといかんなぁ