本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十九日

★熱下がる
今朝の起床午前7時。
やはり薬の効き目は凄いなぁ、、、、
んで足を触っても熱くない。オデコも昨日よりはマシかな?
体温計の電池切れやから本当のとこは分からんかったけど。



朝から元気は元気。
ミルクも朝一から170飲んでくれて(= ̄▽ ̄=)V やったねって気分(笑)
元気も食欲もあるんで薬はやめることにした。
2時間後に 80(苦笑)飲んで 紫ウンコ出して
離乳食を食べんでいいのに食べて
その2時間後 170飲んで朝昼寝。



痔っ取り旦那が色々買い物巡りしてきてくれて
体温計の電池も交換してくれたんで測ってみたら
36.3度 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これが平熱ってやつかしらね。



16時ぐらいに まーた離乳食。
すげぇ食うな〜〜〜一歳まで食べんでもええのよ (;´д`)トホホ
んでもやはり寝に入る前はミルクを飲まないといけないみたいや



昨晩のゲロが顔中について
きちんと拭いてやったつもりやったが
それでもまだ臭かったし、体調も戻ったようやったんで入浴。
風呂上りにミルクをやるも拒否。
仕方ないんで20時に寝室連れてったらヨダレ垂らすんでミルク作って飲ませたが、鼻がつまってたみたいで、飲んだ瞬間に咽て、もう嫌嫌!になってしまった。スプーンで飲ませてもダメ。



結局 飲まずに寝た。
その後も泣いて起きたんで寝かし付けに行ったが
鼻がつまっている。
体調良くなったから と薬を一気にやめたのがいかんかったかや〜
明日の具合を見て夕方だけ飲ませてやろう




★離乳食
手掴みで食べさせると食欲が出る
などと捨てる前に読み返した付録の離乳食本に書いてあった。
やっぱ ちっぷ食べとるから、BFをもりもり食べるようになったのか
ちっぷあげないと「 ヒィーヒィー 」もう死んじゃうわ〜〜〜ってカスレタ悲鳴を小さくあげるから イカン。娘も俺様に似て腹黒い。