本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月

★九ヶ月

やっとこ九ヶ月か。
結局 俺様のように八ヶ月では歩き出さんかったな。
上の歯が頭を出したらしい。
口からゴジゴジと音がする。
歯軋りをするのはお止めなさい。




★そのまんま

今日は七ヶ月用の炊き込みご飯がなくなってしまったので
九ヶ月からのあわの海の幸粥ってやつ。
しらすがそのまんまで笑った。
もう9ヶ月っつうとこんなんで食べさすんやねぇ
嫌がらず ふっつーにパクついておったよ。



★振り返れば

春の陽気というがさみぃなと思いながら洗濯物を取り込んでおった。
早く春になって散歩日和になんねぇかなぁ〜
でもその頃には歩いてたりすんのかなぁ〜
とか想像しておったら、治療中の桜の季節を思い出した。
下血始まっちゃって落ち込んでる電車の窓の向こうに
桜の木の下をベビーカー押して散歩してる親子たちを見て泣けたこと。
これだけは一生涯忘れないやろうな。
そしてこういう思いをしている人が沢山いることも忘れない。



★ならび

id:PMMさんの桜ちゃんが2月2日
確かreetanさんとこが3月3日
うちが5月5日
4月4日はおらんかえ?wwww