本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と六日

★九ヶ月と五日

  • 引き篭もりも限界に達した。

風邪も治りかけているようなので農協まで散歩がてら買い物。
じゃが芋・さつま芋・いちご
帰りの信号待ちの間にいちごを食い千切って食わせてみた。
とてつもなく渋い顔をしていた。
帰宅してからも渋い顔のままだが食べた。
好きでも嫌いでもない という感じ。


  • 悪夢再来

きびひえ粥 一口目からブブブッ!
二口目で大泣き (-_-;)
とうとう来た、、、、、、、、
手間かけて手作りしてもこれやから精神的にガガーン!とくる
離乳食。痔っ取り旦那があげてもパクパク食べるから重宝するんだよなぁ。やはり高くてもキューピーに頼るしかねぇな。食べなきゃ食べないでいいだけど(苦笑)



★りずむ

  • 朝寝、昼寝

昨日 農協までの往復5,6分(爆)だけやけど、
一週間ぶりぐらいに散歩に行ったせいなのか
きちんと午後2時ぐらいからの昼寝があった。
今日はユーストアまでの車での買い物。
きちんと午後2時〜の昼寝。
発熱以来 午後5時やら6時から寝だすようになっとったから、これで風呂入れるタイミングが計りやすい。


  • 夜泣き

最近 気付いた法則なのだが。
風呂に入れない日は 夜泣きがない。
今まで風呂に入れない日が無いに等しかったから気付かんかった。
昨日は痔っ取り旦那が風呂に入れてくれた。
やはり泣いた。
今日は入浴無し。
今 23時現在 ない。
泣き出すのは だいたい寝かしつけてから1時間以内やから やっぱし今日は無いであろう。



★手

雑穀粥がダメならとじゃが芋を一応3個分
テケトーにスライスしてレンジでチン!して小分け保存。
今日 昼ごはんを食べていたら喚くんで
弁当の中に入っていたポテサラを食わす。
もっとくれーと叫ぶので、冷凍してあったジャガをチンして
手で千切っちゃー口ん中に放り込んで食わす。
お昼ごはんを食べ終わって洗い物をしている間にも喚くので
「 おとさん!ジャガ! 」 とキッチンから夫に命令。
夫はメタクソでかいままジャガを放り込んでおった ┐(゚〜゚)┌
結構 食べた。
この手で食べさせるっつうのは、あのアレルギーの子を持つママさんの日記を参考に。



★すくすく

アレルギーのことをやるというので録画しといたけど
参考になるこたぁなかったな。
『 消化器官が完成する4歳ごろには 』
とか聞いて 一歳には出来上がるんやと思っとったから驚愕。
見なきゃ良かったゼ lllll(-_-;)llllll



★児童せんたー

家の中では もう母娘ともども限界がきている。
からといって寒い中の散歩なんぞ行くわけにもいかず。
恐ろしくて避けていた児童センターが頭を過ぎった。
こんだけ近くにあんだから寒いこの季節、広々した屋内で遊ばせて疲れさせるにはもってこいだよなぁ〜〜〜〜〜でも ママ軍団が恐いよぉおおおおおおおおお〜〜〜
で 痔っ取り旦那が休みの明日にでも一緒に偵察に行こうかと企んでおったが
夫が「児童虐待だ!」と叫ぶ娘の後頭部の禿げ具合が思った以上に目立ち
可哀相なので(爆死)来週末に伏魔殿(児童センター)に潜入しようと思います。
p( `o´ )q オッス!