本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と十三日

★実家

風邪っぴきだったりして行けなかったんで
久し振りに実家へ。



お菓子攻撃出た〜〜〜〜〜〜



でも キモチ分かるんで(苦笑
食べてくれると嬉しいからあげちゃうんだよねぇ



お雛さんだでと酒屋のばーちゃんから内緒で嫌乳首にくれた 
と母ちゃんから渡された封筒には



3万円



��( ̄[] ̄;)!ホエー!!
って 俺様も去年まで毎年1万円いただいてましたが ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜
嫌乳首郵貯にいれておきませう。
外孫の子供だから外曾孫?の分まで ばーちゃん アリガト!!
また花見のころに酒屋に顔見せに行かんきゃな



実家に着いて
モロヘイヤパン食べて
お菓子食べて
探検して
奇声あげて
ばんざーい して
愛想笑いを振りまいて
ブッチャン&ミーミーに話しかけて



ほっんまに お前の成長ってわけわからんわーーーー!
とつくづく思ったねぇ
つうか 育児書がおかしいんだ と思うことにした(爆死)



母ちゃんは あの「ハイハイン」を孫のために買っておいたらしく
どうしても食べさせたかったらしく
一枚食べさせておった、、、、、、、、ヾ(ーー )ォィ
嫌乳首もハイハインは好きやから
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪しながら一瞬の内に完食。



他にも なんやら お菓子を食わせておったんで
湿疹がでやしんかと帰宅してから夫婦して戦々恐々やったが
風呂上りにも何もなし。
( ´ー`)フゥー...



でもまぁ ハイハイン 一枚 やからね
これまた四枚食べたら 眼の周囲にブツブツとなるかもしれんで
母ちゃんが持ってきん とくれたハイハインやその他の菓子類は一歳になるまであげません。って賞味期限きれまくり ( ´,_ゝ`)プッ



実家でパン食べさしたりして 本当に楽だなぁと実感。
ミルクをあげないって こんなに楽なんだなぁ と。
途中100飲んだけど そっからは菓子やパンでご機嫌で遊んでくれとるもん。
こんな食事内容じゃ全然あかんのやけど
そんでもね。楽ですよ。ほんと。つくづくね。





★お風呂

風呂アリ夜泣きアリ。風呂無し夜泣き無し。の法則は破られず。



「 嫌乳首と逆ローテで行け 」



と痔っ取り旦那が言うように
娘を入浴させた日は俺様は入らんようにすれば
夜泣きに即対応できるし
夜泣きが無いであろう日には
ゆっくり風呂に入れる。



つか 元通り 痔っ取り旦那でも大丈夫になれば一番いいんだけどねぇ