本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と二十五日

★ここ最近

母ちゃん母ちゃんでパソ触っとっても俺様をよじ登って泣き喚く
昼寝している場所もパソ前なんで触るに触れず
(今日は疲れきって寝ているので触れる)
夜も洗濯関連と眠気で更新できず



ミルクは突然飲まなくなった
600台とか
かといって離乳食は相変わらずなんで
ちょっとオムツのテープ位置が細くなった



段差越えマスター
いつも通りトイレを開けっ放して座り、ジャンプを読んでおったら 視界の端に娘の手が見えて驚愕。壁を伝って歩いてきて そのまま足をあげて越えてきた。
大きな段差は伝い歩き。
小さな段差はハイハイ。
降りる術が身に付いていないため、そのまま頭から落ちてギャン泣き(-_-;)
早くお尻から降りることを覚えてくれ。




上下2本
上はもう2本生えてきつつあるんで もうすぐ4本。
異物を口の中に入れた時に取り出そうと指を突っ込むと
身体を震わせて全身全霊の力をこめて上下の歯で噛まれる
激痛



動物好き
公園に行って犬を見つけると
どえらい勢いでハイハイで突進していく
テレビに映る動物にも声を出して興奮
実家のニャンコ先生たちのお陰かちら?



扉開けマスター
引き戸でもスライドでも何でもござれ
CDやらワンピフィギュア達を引きずり出す



歩く
両手はなして一歩足が動くようになった
いつ歩き出すんかねぇ





★今日

ももさん(OCNブログ人のサービス終了について|OCN ブログ人)親子と児童センターりべんじ(苦笑)
写真はちびももちゃんからアンパンマン電話を横取りしているクソ意地悪い嫌乳首、、、、。
ずっとこんな感じで ちびももちゃんゴメン!
今度は あんなおさつちっぷでよければ
一袋でも何袋でもあげるからね!!


ちびっこ広場?
うちがこの前 見た遊戯場じゃないとこにあった。
そこにいる間中 娘はオモチャとももさんに(爆)夢中。ももさんに満面の笑みで笑い話しかけ、俺様のことはアウトオブ眼中(懐かしい言葉)
家の中じゃ 痔っ取り旦那がおっても 俺様にすがって泣くっつうのに ┐('〜`;)┌
オモチャがほとんど無いからなぁ
めたくそトイザらスで買い込んでしまいたい衝動に駆られております。



センターが本当は明日からのお祭りの準備で休みだったらしく、係りのおばちゃんに途中で言われ、早々に退散。ももさん達は旦那さんの実家へ。うちらはついでにそのまま公園へ散歩へ。
いつもの場所でハイハイさせる。
笑顔で微動だにせんなと観察しとったら 口をモグモグさせて石を食べ。
うつむいたまま動かんなと思ったら 雑草を食べ。
口から掻きだしてやるたびに指を食い千切られ。泣く俺様。
帰宅したら そのまま布団に突っ伏して寝た (」°ロ°)」オーイ!!



ほんまはもっと早くにサル山探検お誘いせんといかんかったんやけど、何せ 来てもらうほうやから気ィつかっちまっていけませんどした。でも来月か再来月には同町民になるんで遊びに誘いやすくなりますわ〜〜〜ウハハ



いや すいません
迷惑にならん程度にします(-_-;)



んで
この前から気になっていたことを聞いてみたら
やっぱりそうやったーーーーーーーーー!!
一ヶ月検診の時に 日記に書いた あの初産婦さんはももさんやったーー!
話し方が似てたんだよ うんうん
分娩台は入れ違いで 検診の時は前後で座っとったとは(笑)
http://d.hatena.ne.jp/mixupup/20060607#p3


あの頃はママ友なんて〜〜〜と思っとったけど
実際 平日二人っきりでおるのがえらくなってくると
同じぐらいの子供を持つママさんと知り合えたら気分転換にもなっていいよなぁ〜 に変わった(苦笑



んでもって
ももさんは やっぱ顔小さいし痩せてるとしか思えない。
あれでまだ5K痩せたらどんだけガリガリになってしまうのだ!?
俺様のデブさ加減が際立ってしまうではないか!!



なら オルビス放置せんで飲め 
って感じどすな (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!