本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月最終日

★離乳食

なぜだか食べるように。



そして3回食。



食べるといえども、パン + BF20〜40gだったのが80gとか なんか延々とダラダラと一体どんだけ食べたんか分からんぐらい追加解凍して食べさせたりしとる(苦笑)というのがここ3日の間だ。



ちびももちゃんと会うと 人見知りが終わったり 離乳食食べるようになったり、なんだか目に見えない 凄い刺激をもらっとるんやろか??




★歩行

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



実家に今日も遊びに。
寝転がっている痔っ取り旦那のところから
立っている俺様のところまで 突如 ペコペコと歩いてきた( ̄□ ̄;)
2回やらせて2回ともやった。



が 帰宅してからは やっぱりムササビ。
歩かず 人から人へ飛び移っている(爆死)



10ヶ月目前にして歩き出したか〜
なんだか凄いな〜
ほんと 赤ちゃんって 凄いなぁ




★体重測定

ヨーカドーにて



体重   10.3
身長   75.5



体重の変化がなくなったか?
母ちゃんが 普通 離乳食始めると痩せると言ってた通りになってくれたら有難い!俺様の筋肉痛が軽減される(涙)