本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と一日

★味わう

すげぇ風なんで
児童センターへ二人っきりデビュー(爆)
徒歩2分ってありがたいわあ



先客に二組の親子発見。
一応 頭をペコリして挨拶。


しっかし オモチャは占領されとるし
結構 大きいお兄ちゃん3人やったんで
嫌乳首がハイハイで突進してっても無視される、、、、、
ママさんたちも 「 あ いいですよ〜 」とか言ってオモチャ譲ってくれるかと思ったが 全くそうゆうの無しで こっちに来るなオーラの泉が湧き出ておりましたわ ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



娘が そっちにハイハイしていくのを引きずり戻すのにも疲れ果てた30分後 やっとこ奴等wが遊技場のほうへ行ってくれた♪



例のアンパンマン電話で早速 遊ばせるも
ブンブン振り回して 俺様にしがみついている
そのうち ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
折角 遊べるかと思ったら もうネムネムちゃんどした(笑)
帰宅して ミルク飲んで撃沈  (つ∀-)オヤスミー



帰り際 遊技場のほうを覗いてみたら
あっちは保育園あがる前ぐらいの大きい子たちが遊ぶ感じ。
んでママ集団 多し。
サークルはあっちでやるんかな。
あの先客たちも話の内容からデンソーの社宅組やったから あの集団は社宅軍団かもねぇ



うん やっぱり集団になっとるとこはいけんわww
うん しゅがーさんの(id:sugarbowl)「 ぽつん 」を味わうことができたわ(涙)




★お雛様

やっと仕舞った