本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と二日

★今日も今日とて

児童センターへwww
懲りない女ですんで。



今日は 姉弟を連れたママさん。



座った途端
お姉ちゃんのほうから 
「 お名前は? 」



「 嫌乳首だよ〜 」



「 男の子 」



「 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆女の子だよ〜 」



「 これ(ラップクラッチ)寝巻き?なんで寝巻き着てるの? 」



「 うっ。。。( ̄x ̄;)
 (着替えさせるの面倒だからだよう〜
   マジックテープ楽だからだよう〜) 」



とガンガン話しかけてくるわ
おもちゃのご飯を山ほどご馳走してくれるわ(笑)
嫌乳首を 可愛い可愛い と言って遊んでくれるわ 
嫌乳首もヾ(@~▽~@)ノニコニコ♡
で 昨日とうってかわってフレンドリー感をコレデモカ!つうぐらい味わいましたヨ



弟くんは12月生まれだから学年は違うねぇ とママさんに言われた。



そうかぁ〜
学年だと 今 オギャー!と産まれとる子たちと
娘って同級生になるんだよな〜
なんかすっげ差があるよな
方や泣いて乳飲んで寝るだけ 方や泣いて飯食って乳飲んで歩き回って寝る やもんな



そう考えると
酒屋のじーちゃんが3月生まれの俺様を心配して
「 他の子たちに負けるな!デカクなれ! 」 と腹が減ったといえば カツ丼やらなんやら出前をとって食べさせてくれてたのも理解できるわ。でも それが おやつ代わり だったのはあかんけどなww他よりデカクなりすぎの肥満児になってもうたわww



つか この前 実家行った時 母ちゃんが
「 あんたは この子の頃には うどんチュルチュル食べとったし、この子より一回りでかかったわ。だって 着る服がなかったもんで 2才の子が着るようなやつ着せとったで 」



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




★明日からコンビミニセール

迷う 迷う


マジックテープのマジックにはまりまくっている我が家には欠かせないが、なにせ成長具合がわからん。60−70のラップクラッチを未だに着られているから80のラップワンピ買っても大丈夫そうやけどな ( ̄ヘ ̄;)ウーン



水谷で買った服なんか80って書いてあっても
パッツンパッツンで もう着れんかったり
ボタンだらけで 暴れ馬の娘に着せるのに難儀こくから全く着てなかったりする。



結局 水谷で買うほうが無駄で
コンビで買ったほうが毎日使用&便利&楽でお得なのだ



はぁ でも 迷う(苦笑