本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と四日

★微妙な成長過程

コンビミニの日セール早朝5時にサクサクッとアクセス成功。
しかし6時過ぎた途端 ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
千秋のリボキャスのページまで辿り着いたが、嫌になって切り上げた。



千秋のとこにラップコンパクトの90があったんで購入。
後は80の長袖と半袖。
どうやろうねぇ〜
母子手帳見ると一歳ぐらいまでは80になるかどうかみたいやけど。
普通のTシャツとかなら水谷やトイザらス、スーパー関係で充分やろうと思い買わず。
マジックテープの服だけは他にないんでね。
あ ベルベルが真似したやつ出しとったか。



つか 未だにツナギ服着せてるのってアレっすかね(苦笑)




★飯

昨日と違って あまり食べず あまり飲まず
昨日 食いすぎて胃もたれか?ww