本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と五日

★サル君がきた
「 おーい チビ猿〜元気しとるか〜?
   おい!立っとるじゃんッ! 」


「 ほだよ〜 もう歩いたりしとるよ 」



「 はい ホワイトデー 」


「 サンキュ〜 」



「 名古屋で研修あったもんで高島屋で買ってきた。
   食い残し (-m-)ぷぷっ 」


「 (;゚ロ゚)ハッ マジで!? 」



「 昨日 俺が食べたくなっちゃって まーいっか♪で食べちゃったんだわ。ついでに じじーとばばーと母ちゃんにも分けてあげた ≧(´▽`)≦アハハハ 」


「 信じらんねぇえええええええええええッ!
   そんなもんお返しに持ってくんなよーーー! 」


「 ほら。
   お前も貰ってばっかじゃ気が引けるだら?
  ちょうどいいじゃん。あ 誕生日プレゼントも兼ねてな ≧(´▽`)≦アハハハ 」


「 、、、、( - ゛-)  」



「 ほい。
   お前(嫌乳首)には ヨークだ 」


ヨークをスプーンで飲ませた。
とても渋い顔をしつつも クレクレと4口ほど飲んだ。
その後も腹減った感じやったんで いつもより早いが飯を食わしたら
パクパク食べた。
昨日から またミルクちゃんに逆戻りしとったんで驚愕。
俺様と二人っきりじゃなく さる君と遊びながらやったからか?



この前のディズニー土産の菓子といい
姉夫婦には残り物しかくれない恐ろしい弟だ(〃*`Д´)
そして我が家を物色し始める。


「 ねぇー 新しくCD買ってねぇの? 」



「 買ってないよ。買っても聞いとれんし 」



「 使えねぇーやつだなぁー 」


「 ( - ゛-)  」


「 あ〜DSあるじゃん。ライト?
   こんな古いのでも使えるの? 
  じゃあ 友達からソフト借りてやってみよ〜♪ 
 仕方ねぇから またDVD焼いてきてやるか〜
  でもさーゲームのソフトって借りてもコピーできんだら〜? 」



どこまで違法コピーをやろうとしているのだ弟よ、、、、、
そして かなり久方ぶりにどうぶつの森を立ち上げてみたら
家の中 ゴキブリとヘビ??みたいなんだらけなんっすけど、、、、、
見なかったことにして ベッドに戻りました、、、、、、



そしてさる君にも すぐに慣れた娘は抱っこを要求したり
足元に忍び寄ってつかまり立ちをしようとする





「 おっまえ!
   きたねぇ手で触んなッ!! 」





弟よ。
お前にガキが出来た時
その言葉そっくりそのまま吐いてやる (ΦωΦ)ふふふ・・・・



まぁ そんなこんなで 
いつもの暴言吐きのさる君でしたが
嫌乳首の抱っこの要求に一度だけ応えようと持ち上げた瞬間
「 重ッ!!なに!?この重さ! 」 と挫折したのには笑った♪
でも 自分は毎日 重いとは思うけど、この子を抱っこしてスクワット5〜30分して寝かしつけたりしとるから、男性にとっては大した重さとは感じへんのやろうなと思っとったわ。



10キロって知っとっても
所詮は赤ん坊ってゆうのがあるから
実際に重さを実感すると 余計 重たく感じるんやろうかね



うんうん
小さく見えても
めたくそ重いざますよ o(;△;)o エーン