本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と六日

★また実家

また母ちゃんは ハイハインやらクッキー煎餅の菓子攻撃。
米菓子は湿疹出る ゆうとるのにねぇ〜〜〜



結局 上手そうに食べるから 4枚も食わせとったよ。
帰宅してからチェックしてみたけど湿疹出とらん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



だからと言って米が大丈夫になったとは限らんので
またヨーカドーでひえの炊き込みご飯を買い占めてやった!
あのシリーズは割引対象外なのが ほんまに痛いわ(涙)



んでトラお嬢様が亡くなる前に足元がフラフラやったんで
転ばないようにと敷き詰めてあった組み合わせるマット。
ジャンボエンチョーで買ったと母ちゃんに教えてもらって
帰りに それを30枚と児童センターとかに敷いてあるようなカラフルなやつ10枚購入。



帰宅してから敷き詰めてみる。
カラフルなやつはあかん。真ん中がジグゾーパズルになっとるからカッターで切って使えるとか書いてあるけど、真ん中から切ってもうたら役にたたんやんけ!だから安いんやな。
普通のやつはとても良い感じ。
ちょいと足らんので来週 また買い足しに行く予定。