本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と十四日

★疲れました
はい この一言ですね



9時にミルク飲んで コテン!と寝て
10時半に笑顔で起床。
こりゃ 今日は楽そうや♪と思ったが



昼飯食べさせてからが地獄



ちょっと動けば泣く
抱っこしても降ろせと暴れる
降ろせば足にすがりついて泣く



ミルクやっても飲まない
眠そうなのに寝れない
バナナやっても 吐き戻す
で それが延々と19時過ぎまで、、、、、、



疲労困憊で もう ボーとしてしまった時に
玄関を開ける音が!!



痔っ取り旦那が神様のように見えました
は 言いすぎやけどww



娘も痔っ取り旦那が遊んでくれたりして
だんだん機嫌が治って イチゴ食べてミルク10(爆死)飲んで
寝室連行で寝かしつけ



はぁ、、、、疲れた



けど 夜洗濯して干して
もうラップクラッチやと足を入れるときにかなりキツくって
ギューッ!と下に引っ張ると 襟ぐりが娘の首辺りを擦ってしまって赤くなってんのよね(-_-;)可哀相なんで コンビミニで寝巻きを3着、ファーストシューズを買う。コンビから誕生日1000円割引がきたからサ。



こんなことをしとったら
もう日付がかわってしもた、、、、、



ネル!