本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と二十三日

★引き篭もりも限界

娘の体調が良くなるにつれ
体力を持て余し始めた。



しかし まだ鼻水垂れ&咳ゴホゴホはあるから
児童センターに連れてっても迷惑やし
外もあったかいけど風強かったりすっから連れ出せん。



庭に出してやればやったで敷き詰めてある小石を食べたがる。
それを阻止すると仰け反って泣いて暴れる。
家に戻すと また仰け反って泣き喚く。
かなりイライラして 「 もう そこにおりん! 」と床に放置して
洗い物をやり始める。
と 暫く泣いているが そのうち 何事も無かったかのように一人遊びを始める。



放置しとくのはいかんのだけど
まぁ、、、、ほんと どうしようもない時もあるだすよ
(;´д`)トホホ




★楽あれば苦アリ

ミルクが300〜500台になって
離乳食もよく食べるようになって
あ〜このままミルク減ってって飯中心になってくんやなぁ〜
と楽観的に思っておったが
風邪をひいてから体調が戻ってきても
飯(ЭεЭ)イラネーヨ病は発症したままだ、、、、、、
今日はとうとう800↑に戻っちまったよ。
飯の途中でミルクくれ!と泣き出すまでに(-_-;)



身体的成長には何の悩みも親に生ませない分
食に関しては悩ましてくれはる娘じゃな



★激痩せ!?

食べない飲まないが3日程度続いたからか
オムツの太腿部分がユルユルに ( ̄□ ̄;)
そんなに痩せちったのか!?
でも元気だしなぁ
とことこ歩くようになったから締まってきた??
まだLサイズ56枚入り3P半あるが どうでしょう。
またデブになるかな?(笑)




★ 検  診

あ 来週早々には行かんと
11ヶ月になっちまうよ