本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と二十八日

突発性発疹

金曜 早朝4時。娘からの顔面キック。
痛っ、、、、痛ッ、、、熱ッ、、、、( ̄_J ̄)ん?




 熱 い ッ!?





慌てて起きて娘の足を触ると熱い!熱い!
痔っ取り旦那を叩き起こして 今日は暑いかどうか聞いてみるも
「 ん、、、俺はいつも暑いから(mー_ー)m.。o○ zZZZ 」
人間発熱機に聞いた俺がバカだったよッ!
自分自身も下血中で火照ってるからよーわからん。
体温計で測ってみたら39度。
以前39度越えたら座薬を使うように言われたんで使用。
数時間後37.5まで下がってC=(^◇^ ; ホッ! 



としたのも束の間 朝寝から目覚めた娘を抱っこすると アチィ!!!!!39.6度!!!! ヒョエーーーーー!!!!暴風の中 小児科へ強制連行!!!!その暴風が楽しいらしくベビーカーの中で爆笑している娘を見て 「あぁ、、、、熱で頭がおかしくなってんだ(´;ω;`)ウッ… 」



先生からは これぐらい小さい子だと すぐ脱水症状になるからコマめに水分を補給させることと、糖分を与えてやることを言われ、新しい粉薬をもらう。



午後 どんどん熱くなる娘。



 40.6




アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
これヤベェだろッ!?どう考えてもヤベェだろ!?
先生もすぐ脱水症状起こして入院になるっつってたし
また先生とこ連れてくより入院施設あるとこ行ったほうがいいだろ!
んで入院ってなると また母ちゃんが市民病院にしてッ!っつうだろ!
で母ちゃんに緊急SOS発信。



市民病院に診てもらえるかどうか電話したら OKということで
母ちゃんに迎えにきてもらって、救急で診てもらう。
ちょうど病院に勤めている親戚に会ってしまった為に 親戚の人が今日の救急担当の先生がどんな人か聞いてくれちまった。はい、、、ある意味 聞かないほうが良かった(苦笑)



かなり若い感じの先生??か?な?
しかし きちんとインフルエンザの検査もしてくれて
いろいろ ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー というようなアドバイスをくれた。
デコに熱さまシートを貼っても熱は下がらない とか。
座薬を追加で3個出してもらって スギ薬局で受け取る。
スギ薬局の薬剤師さんて すげぇね。
挨拶が 「 ●●と申します。これから よろしくお願いいたします 」 って言われて、え?ただ薬もらうだけっすよね??これから見合いでも始まるんっすか!?みたいにめたくそ礼儀正しくて驚愕。座薬の使用方法、高熱でも元気があれば使わない。逆に38度ぐらいでも元気がなければ使うように。と教えてくれた。マジ!?こんなん教えてもらってませんけどーーーー!?
いろいろ教えてもらえて市民病院行って良かったゼ



ついでに 救急の先生に脇や首、背中全体を冷やしてやるのが良いと言われたからと脇下用のアイスノン、赤ちゃん用アイスノン、鼻づまり解消シート。これがまたね スギ薬局も 買っときな!と言わんばかりに取り揃えてあるわけですよ(笑)ええ 母ちゃんが どんどんカゴに入れて買ってくれましたとさ(^▽^;)他にも俺様の生理用品とかお茶までww



その後も熱は下がらずで
夜も一旦は寝るのやけど 2,3時間おきに起きる。
アイスノンを取替え、脇アイスノンを取替え。
枕元には 必ず一口大に切った イチゴを置いておいて
起きたら それを食べさせていた。
離乳食は仰け反って嫌がるが イチゴだけは本能であろうか 手で鷲掴みにして 口の中に押し込むほど食べた。毎日ミルクとイチゴ1Pで生きていた娘である。



こんなんが一体 いつまで続くんやろ(-_-;)と思っておったが
日曜の午後の昼寝後から抱っこしても熱くない。
36.6まで下がっていた。
俺様もガラガラ声なんで 母ちゃんが心配してすぐ食べられるものたち、イチゴ4P、バナナ、ミカンなどなどを持ってきてくれた。が、、、、、その前に痔っ取り旦那がイチゴ2P、バナナ2房も買い込んできてくれたおったのだ(爆)冷蔵庫の中はイチゴとバナナだらけwww



夜は37.4まで上がっていたが
そのまま寝る。
夜は普通に気温が暑くて 布団から逃げようとバッタンバッタン起きていたが



今朝も娘は熱くなかった ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



でも また上がるかもなぁ〜と思っていたら
午後 身体中に湿疹が!!!!!!!



突発性発疹だったんかぁああああああああああああああああああああ!!



風邪こじらせたんやと思って
いつもの小児科の先生じゃ あかんわ!と
市民病院に連れてった自分がオカシくて笑っちっまたよwww



今日の晩から離乳食再開したが
ま〜だ食べたい欲求はなさそうで ほとんど食べずのくせに
俺様が晩御飯で食べだしたマカロニグラタンを欲しがる。
目を輝かせてマカロニをバクバク食いやがった、、、、、、、、、



離乳食を食え



突発性やった後は 身体が弱って病気にかかりやすいらしいんで
検診に連れていこうかと思ったけど やめだ。
ポリオまで引き篭もってようかな。
検診は 11ヶ月でもいいらしいし



まぁ ほとんどの子供がかかる病気を一つやり終えて
ちょっと安心したよ 



そして40度の高熱発症の場合。
アイスノン & 熱さまシートはいくつあっても足りへん!!!



[rakuten:kenkocom:10006869:detail]
[rakuten:bentenshokai:10000022:detail]
[rakuten:soukai:10040093:detail]





★はかせるオムツ

[rakuten:toysrus:10178886:detail]
母ちゃんに これも買ってもらった



熱が下がったと同時にウンコも下がってきて
イチゴ下痢ウンコがモリモリ出た時は漏れたが
それ以外では かなり重宝している。



オムツ交換から逃げる娘には かなり(・∀・)イイ!!



横を破いて交換するってのも( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



ピンクだし
ヒラヒラだし
プーさんついとるし (´∀`*)ウフフ