本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と二十九日

突発性発疹

頭のてっぺんから足裏まで ビッシリ湿疹
こんなになるんや!!と驚きつつ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!と関心



そして
朝  7〜9
昼 12〜13
夕 17〜19(起こした)
と寝る。
かなりお疲れのようだ。
そら たった十ヶ月の赤ん坊が約4日間 40度の熱と闘ったんやから当たり前か。こんだけ気持ちよく寝られるぐらいに体調が回復してきたという証でもある。



しかし だ
睡眠以外の時間が シンドイ、、、、、
甘えっこ大爆発!!!
抱っこ抱っこ!延々と抱っこ!
抱っこされとれば大人しいかといやそうじゃないし。
抱っこしてても暴れる 
といって 降ろせば怒る
トイレに行くだけでも泣き喚く
独り遊びしてる時間が全くないんだよなぁ (;´д`)トホホ



離乳食は結局 またあげてないwww
ミルクを拒絶せーへんし 食べたくないみたいやし
多分 まだ体調がしっかり戻ってへんのやと思う。
今日 やっとハイハインを食べたいと持ち出してきたから。
まぁ また食べたい時が来るでしょう





★ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

最近 自分の鼻の穴に指を突っ込んでいる
今日は鼻糞が指先に付着。
じーっと見つめ 徐に 口に運んだ。



ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
上手に鼻糞食べられたね ♪



正月 酒屋の従姉妹に
「 嫌死刑ねーちゃんとさる君ってさ〜
   いっつも鼻糞食べてたよね〜
  だから私も食べていいんだと思って食べてたら
   お母さんに すっごい怒られて
  食べちゃいけないんだってその時 分かったんだよ 」



「 自給自足だわ
   地球のことを考えてエコライフしとっただわ 」



「 ( ´,_ゝ`)プッ
   さすがー嫌死刑ねぇちゃん
  その頃から時代の最先端行ってたんだね! 」


おう!俺についてこい!