本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と3日

★初絵本

ななちゃんとどうぶつさんワンワンワン (はじめてのおとのでるえほん)

ななちゃんとどうぶつさんワンワンワン (はじめてのおとのでるえほん)

痔っ取り旦那が買ってきた。
何を隠そう 我が家にやってきた初の絵本だ
ワッハッハ!読み聞かせも何もあったもんじゃねぇよ(釻ー釻) フフ



いや絵本は一冊あるんですけどね。
吉浜人形で貰った「 ももちゃんのひな祭り 」ってやつww
読んでやると笑っとるし 最近は 「 ももちゃんは? 」って聞くと 指差ししますからね。結構 役立ってますよ。でもですね。これ 上等な紙で作ってあるせいで指をスパッ!!と切るんですわ。血ダラダラ流したまんまめくって遊んでたりするんで 今じゃ



ももちゃんの血まつり  です



んで 今日 痔っ取り旦那が買ってきてくれたやつは
音も出るやつで、面白いみたいっす
コンピューターで作ったの丸出しなんで
馬の鳴き声というか音にはビビッテ泣きが入りそうになってますですw




★初花見

湿疹は未だ頬っぺた&手足に残っている。
敵も手強いが、熱と一緒に風邪菌も殺菌してくれたようだ。



湿疹がひいてないから完治していないが
近くの桜がある公園へ散歩に出た。
本当は酒屋へ行って家康行列と花見をしに行く予定だったんだけどね。
赤ん坊の突然の病気、直前の予定変更は当たり前でござる。



散歩途中に新しくできた公園の横を通ったが
大盛況。
俺様が知ってるだけでも徒歩圏内にここを含め5つは公園があるが、新しいから見物がてら来てんのかな?



「 今までのとこで上手く行かなかった人達が来てるんだよ( - ゛-)  」



そっかー♪、、、、、、、(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




★初食材??
抹茶最中アイス  泣いて欲しがるぐらい( ̄□ ̄;)



ベーコン     食い千切れないやつは俺様の口の中に捻じ込まれた(-_-;)



プレーンヨーグルト  「恵」ってやつ。普通に食べた。ベビーダノン大嫌いなのにね。



★離乳

(T▽T)アハハ!
いや笑っちゃうよ



飯をあんま食べんで
散歩から帰宅して15時に80
その後グズグズであやし続けて 疲労困憊で
17時に120  17時40分に100で 18時に寝たーーーーー!
久し振りに寝たーーーーーーーーーー!
と喜んだら30分後起きた、、、、、、、(-_-;)
でも そのままゴロゴロして18時50分にまた寝てしまった。
19時ちょい過ぎに起こして 風呂。



つうことで晩飯なし。
風呂上りにミルク飲んで
寝かしつけの時に また飯くれー!って泣くか?と思ったけど
全く泣かずに 歌歌ってやったら寝たよ、、、、、、、



乳〜ば〜な〜れ〜な〜い〜