本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と5日

★初食材

かぼちゃコロッケ
オムライス



全卵キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



はい。ヨシケイさんの今晩の晩飯です。
散歩から帰ってきたら ちょうどヨシケイのお姉ちゃんが来てて、食材を床にぶちまけておいて、箱を留守BOXに戻しに行ってる間に娘がコロッケを袋の上からガジガジしとったんで、んじゃ食ってみる?どうせ食わんやろΨ(`∀´)Ψヶヶヶって軽い感じでチン!して食べさしてみたら 1個パクパク食べちったよ( ̄□ ̄;)



それが午後3時。その後ハイハインも取り出してくるからあげたら6枚。ミルク140。



午後5時 またもハイハインを袋ごと齧りだしたんで ちょっとしか食べんのやから チャレンジ食材 「 全卵 」 行ってみるかーーーーーーーーー!吐いたら 蕁麻疹でたら 卵アレルギーだーーーーーーーー!



めたくそ食べたんですけど、、、、、、(-_-;)
ちょっとしか取り分けせんくて残りは俺様が食べちゃったんで
昼に残したBFのうどんとひえご飯を食わせたら、ブブブーーー!
久し振りに 俺様のメガネが飯粒やらうどん粒だらけになったわ(爆死)
もしや?と思い 痔っ取り旦那の分のオムライスをちぃーとばかし頂いて食わせてみたら 「 ムホムホ♡ 」 鼻を鳴らして食べちまった。



コロッケにオムライス、、、、、、、、、
もう この子には ふっつーにファミレスのお子様ランチでも食わせといたほうが良いような気がしてきた、、、、、(-。−;)



今のところ吐くことも 湿疹がでるのもなし
あ 湿疹といえば 突発の湿疹はやっとこ今朝消えてました



ミルク  1080   (=▼ェ▼=)v-~~~




★歩け歩け

ここんとこ午前中も靴はかせて外で遊ぶ。
あったかいかんねぇ
午前は散歩じゃなくって マンション横の歩道で郵便受けを覗いたり、駐車場の柵で伝い歩きしたり、道端の小石を食べたり、、、通り過ぎる人々に万歳したり、歩いたりしている。



今日は子供を保育園に送り終えたママさんたちの会話が聞こえた。
「 午前中に公園で遊ばせるようになったら お昼寝してくれるようになったわよ。寝てくれないとシンドイもんねぇ。寝てくれれば一服できるし 」



どうだろう2歳ぐらいの子かな〜?を抱っこしたママさんが 「 じゃあ そうしよう 」って答えとって。あぁ もうそろそろ運動いっぱいさせないと昼寝もしてくれんくなる時期になるんか〜今も夕方寝ちゃったりすっけど 2回寝てくれるなんて有難いことなんかなぁ〜 と。



でもよ
午前中に公園で遊ばせるなんて
真冬はできんもんよ
これからの時期だけだよな
真夏なんぞは早朝に限る!!



午後はきちんと公園で手をつないで歩く。
帰ってきて靴をぬがすと汗びっちょりだったりする。
結構な運動なんやね



★離乳食は一歳から

最近 この検索で飛んでくる人多い。
食べたくないなら無理強いせんでも
一歳からでいいと思います。
アメリカとかも一歳からじゃなかったっけ?
うちはなんだかんだで食べたりするんであげてますが、全然 ミルクが主ですたい!!