本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と7日

★梅干ババア

「 おめぇー!丸めるの遅ぇんだよッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 」 と今日も怒られた、、、、



飯とイチゴとバナナとハイハインとおさつちっぷとスライスチーズしか食わねぇってどうなのよ ww





★写真は新公園デビューのやつです

チラっと見た時に椅子がかなり少ないから場所取りキツイかもな と思ったが。



小さい公園だが周りがアパート、マンション、新築住宅だらけやからか
結構な数の親子連れで ビビリながら侵入してみた。



真ん中に唯一 屋根付きの椅子兼テーブルがあって
うちの近くの公園やと いつもそこはママさん軍団に占拠されているが
ここの公園は まだ誰も占拠していなくて
自転車が何台か置いてあったんで、うちらもベビーカーを置いて空いている遊具のとこで座ってみた。



娘はすぐ伝い歩きで ちょいと目を離した隙に座り込み 砂をグチャグチャと ......\( ><)シぎょぇぇぇ



そうか!ここは全部 下が砂なのか〜〜
かなり目が離せない危険地帯なのね www



遊べる遊具はほとんど無かったけど
「 こんにちわ〜 」 と気さくに声をかけて下さる 俺様と似たような体格(爆死)でセルフレームメガネにGパン、、、これまたソックリねwwな2児連れのママさんも居たり。狭いから、遊んでる大きい子たちと近いとこにいないといけないんやけど、これが娘には楽しいらしくって 笑いながら テクテク歩いて近寄ってったりして (ノ゚⊿゚)ノびっくり!! おいおい!歩いてっちゃったよーーーーー!みたいな(笑)



いつもの公園はデカイから ママ軍団が占拠している遊具付近を避け
誰もおらんようなとこで
二人っきりでヒッソリと孤独に孤島にいるかのように、、、、(涙)過ごしているが



ここはそんなことを考えんでも そこに居ることが出来るから 良いのかも
子供と二人だけで来てる人も多かったし
でもだんだんママ軍団が形成されてったら、、、、 (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



んで 大きい子たちを見て刺激をうけたのか
家に帰ってからも玄関外の通路でトコトコ
うちの中でもトコトコ
歩く歩く



最高30歩ぐらいかな
わからんけど よー歩くわ www



ファーストシューズ大活躍




★デカイ

最近 あったかいんで春に買い溜めした80センチのラップコンパクトを着せてみた。ジャストだな。今日のは腹あたりがパツンパツンだが、晩に着せたやつは胸あたりがパッツンパッツン。



90のばかり着せているから 余計 そう感じるのかもしれんが



今日 公園で一歳七ヶ月という男の子がおったんやけど
その子と娘を見比べて驚愕。
どう見ても うちの子 デケー。
痔っ取り旦那がヨーカドーや水谷行くと 
「 この子 歩いてるような子達より 絶対大きいよね 」 と言うが
あまり気にしたことがなかったが
今日はマジマジと他の子たちと見比べてみて、娘のデカサが分かった。



飯もミルクも程ほどしか摂取しとらんのに
どうして こんなにデカイのかちらね (T▽T)アハハ!




★どっちにしようかな

ベビーカーで大人しくしていない。



手押し車で散歩しようかと思っとったが
この前 機関車トーマスのゴーゴー。
あ これ何て言うんだ???
母ちゃんが 『 ゴーゴー 』 って言うんやけど、蹴って乗るおもちゃの車。後ろに棒がついとって親が押してやることもできるやつ。



これを娘が見て
えらい興奮しとった。



ええ これも遠くから見てなんで
買ってやったら無表情になるやもしれませんがね(-_-)


これにするか

正式名称がわからんので商品検索もできん 「 ゴーゴー 」にするか



水谷で見てこよう




★理想と現実

村上センセの本を今日も読み返す。



「 食べないと心配するお母さんは 自分の理想とする量を食べないから少ないと感じるだけで、量は個人差がすごく大きいのだから気にすることはない。離乳食完了しても母乳、ミルクを欲しがるならあげてください 」 というようなことが書かれていて (;゚ロ゚)ハッときづいた



確かに母子手帳や育児雑誌に書かれている量が当たり前だと思って、それより少ないから 「 もっと食べろーー! 」って思ってたわ。いやいや実際 飯が主になってへんから少ないんだけども(爆)



完了時期も一応1歳半と言われているけど
これも個人差が大きく出る   と



そうか〜
まぁ普通が1歳半なら
我が家は乳離れのゴールの理想を2歳半ぐらいにしとけば良いかちらねw



★歯

下の3本目が頭を出してきた