本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と10日&11日

★昨  日

水谷。
やはりもう春夏物のみ。



それでも 上記写真の厚手の紺色パーカー(100) 500円なんかあって良かった。
他に ぜんまいざむらい 値下げキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 娘より俺様が興奮。999円。即 買い。90 にするか 95にするか迷ったが、じょんじょろ長くてもアレなんで90を。
帽子は もっと可愛いのがあったが 値段がねぇ。水谷で千円超えると すげぇ贅沢させてる気分になってしまう(爆)んで  500円の帽子を。



後は消耗品を買い込んだ。



やっぱ 午後からの買い物は慌しい。
午前の寝がなきゃ 昼寝はがっつりってわかってるんだから
早目に行動せなかんわ〜




★今 日

眠い
娘も 数分おきに泣くし
痔っ取り旦那も帰りが遅いようやし
洗濯だけは干したし
今日も風呂入らずに寝てしまふ、、、、、
オモチャは水谷で買ったほうが安い
それだけは調べた
(つ∀-)オヤスミー