本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と12日

★すげぇ

昼飯で
米      子供茶碗1杯  と ↓

[rakuten:cohsel:10001814:detail]





ハイハイン2枚   と  イチゴ3個
直後にミルクを欲しがり140も飲んだ( ̄□ ̄;)



散歩から帰宅して きちんと15時に煎餅、ハイハイン、イチゴ7個をおやつに食べる、、、、



18時にやっと腹が減ったようなグズリになったんで
飯の支度をして食べさしたら
泣く泣く。
夕方寝がないから 飲んで寝たかったらしく
飯はほとんど食べずにミルクを200飲んで寝た。



風呂に入れるつもりやったが
途中 大泣きしても そのまま寝てしまうんで
寝室連れてって寝かした。



いつも昼は割と食べるけんど
こんだけ食べたのは初めてじゃ
そんだけの胃袋はあるんやねww




★女捨ててないつもりですΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

イチゴを仕入れに農協へ。
行く前に新公園へ。
強風だから ちょっと歩かせてやるつもりで。
さすがに二組しかおらんかったわ。寒いもんな。



暫くしたら 公園横に新しくできたばっかのアパートから 一人で歩けるようになったばっかって感じの子を連れたママが出てきた。



若い〜
きちんと髪型整えてる〜〜〜〜
きちんとコジャレタ服 着てる〜〜〜〜
きちんとパンプスはいてる〜〜〜〜〜
きちんと子供 ヒラヒラの服着せてる〜〜〜〜〜



俺。
オババ〜
風強いし もう髪なんかどうでもええやろ
下は寝巻きのままでいいな ハイネックにチュニック着とりゃバレんわ



娘。
服 乾いてねぇー 寝巻きのままでいっか〜
イチゴ汁だらけでイチゴ臭ぇけど いっか〜
フリース着せちゃえば見えんわな



エライ違いやなwww



向こうも 同じぐらいかな?って感じで
チラチラ様子を伺ってる感じであったが
やっぱ公園で話しかけるのって 子供が近づいてくとかないと無理だわ。



っつても あそこのアパート
因縁の友人の妹が結婚して越してきてるのか
越してくる予定なのからしいんで
あそこの公園に行くのもビクビクの俺様であった(^▽^;)




★おもちゃ

[rakuten:pocoapoco:10005235:detail]



アンパンマン じゃかじゃか消防車

アンパンマン じゃかじゃか消防車