本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と13日

★飯りずむ

一歳になったら 朝一のミルクをやめて 飯にしようと思っている。



最近 娘が起きても 慌ててミルクを作らずとも
お茶をマグに入れて、目の前に置いてやると
サッ!と取って グビグビ飲んでいる。
そして 痔っ取り旦那がパンを食べだすと 欲しい!とくっついていく。



なんで 今朝 試しに お茶を飲んだ後に
イチゴ食べさしてみた。5個食べた。
その後 スライスチーズ一枚食べた。
その後 六切り食パン一枚食べた。



あ 普通に朝食食べ切ったやん。



それからのリズムがどう変化するのか観察。



 8時  160
 10時  160
 11時  170  13時まで寝る

 15時  170
 17時  170  19時まで寝る


 20時  150



昼飯は ほとんど食べず。
夜は上記の通り寝てしまってるんでやらず。



中途半端な時間にバナナを1本食べちゃったり。
煎餅類も珍しく食べんかった。



午前中は ほとんどグズグズで かなり疲れた。
このグズグズが外で遊んでないからなのか、朝一で飯を食べてしまったからなのかは分からん。



にしても
この夕方寝の時間がどうにかならんか、、、、
晩飯を与えるタイミングがとれん。



まぁ でも
晩飯用意せんでいいのは楽 (´▽`*)アハハ



起こして  風呂入れて ミルク飲ませれば寝てくれるからな